200円には見えないわ | あの子は牛乳ぷりんせす。

あの子は牛乳ぷりんせす。

牛乳ぷりんせすであり、永遠の17歳である少女・ゆぴのライフログ。アメブロガー歴8年。

今日は歯医者後、こう…があああっと漫画を読みたくなり、本を売るついでにBOOKOFFに行ってきますた

photo:02



少女漫画がお好き(^ω^)
パラキス欲しかったけど、100円コーナーに1巻しかなかったー

100円以外のは買いませぬ。

そこになくても、そのうち値札貼り替え時に入ってくるもんです。
あとは地味に別のBOOKOFFをまわったりして。

そんな感じで花より男子も集めるー!


おすすめ漫画あったら教えてに(・ω・)


そしてぶらぶらしてたら何と!!古着が売っているではありませんか!!(笑)

何でもありやねBOOKOFF…

photo:01



ストライプシャツワンピが1000円。
白コットンロンスカが500円。
アンティーク調ポシェットが500円。
ヒッコリーのジャケットが200円。


…200円!?((((;゚Д゚)))))))


この春流行ヒッコリーなのに…!


お宝って探せばあるものね(´Д` )

お買い物上手の気分です。



そういえば友達が続々と受験から解放されたようでメールくれます



…バイトで稼がねば…!!!(笑)

iPhoneからの投稿