停滞していてごめんなちゃい(´・ω・`) | あの子は牛乳ぷりんせす。

あの子は牛乳ぷりんせす。

牛乳ぷりんせすであり、永遠の17歳である少女・ゆぴのライフログ。アメブロガー歴8年。

今日の塾講師も順調な感じ♪

一緒に英語の教科書のラストの物語を音読して、ひとり2役を思いつきで生徒さんに演らせてみたりと、ゆぴなりに授業をすすめてみました。

英語、好きになってくれるといいなー。



…まあ、ゆぴはあんま好きじゃないんだけどさ(笑)国語のが好きです!!≧(´▽`)≦ 



おっといかんいかん、こんなこと言っちゃ(笑)



ただいま、絶賛コメント返信中。

どんだけ停滞してたんだ!っていったら、一週間以上ですよ。 きゃわわ
なーんかブログ更新はささっとアプリ起動してできちゃうんだけどに。あい、確実に最近のブログ更新率急上昇の理由はそれです(笑)

いちいちカメラで写真とって、パソコンに取り込んでから、文章を書いて…っていう手間がぜーんぶなくなったのだから、当たり前っちゃ当たり前なのかも。

もともと、文書書くのは大好きですもん。常になんか発信していたい!(笑)




返信したら、そのブロガーさんの名前をメモメモ。「Evernote」っていうアプリを使います。最近使い始めたのだけれどこれ、いったん書けば、PCからでもiPhoneからでもいつでも取り出して読めちゃうんです。だから、ここに写真を貼ったり、Webページをクリップしておけば、出先でもささっと見れて便利なのですたー


あ、メモするのはね、確実にみんなのとこを回るためなのよ!^^
もちろん、コメント欄を設けていない方のところにはメッセを送りつけちゃいます(笑)
待っててにー。異様にロングなコメントでもがんばって読んでくださいなー



あい。確実に今日中に終わりそうもありません。
明日も夕方から塾なので、いいところで区切って、終わらなかった方のもとへはぜひぜひ明日!届けにゆきまするね。


ほれではまたー!!