こんばんは星空

ニュースでもやっていましたが、インフルエンザ流行っているそうですねガーン
姉ファミリーも子供から感染し全滅しかかっているとか。。
手伝いに行きたいけど、感染しそうで様子見ですガーン

ウィルス感染や食中毒を防ぐ為にも、自己防衛は大切ですね。
でも小さな子どももいると安心して使える除菌ものって何がいいんだろう?と考えてしまいます。

そんな時に
リンレイの除菌水
まましゅっしゅ
{C4F78D41-514C-430F-85C6-0B59C4522D5F}

パッケージ可愛い〜ラブラブ

{29BDFE08-8407-4A6A-B5B2-C43DB5C03209}

100mlの携帯スプレーになっています。
2歳の娘はまだオムツ替えも必要なので、外出先での除菌スプレーは必需品です乙女のトキメキ

{483FF437-FE54-43EA-9CAB-DAEDEAAD0947}

『まましゅっしゅ』のいいところは人が人体で生成している成分【次亜塩素酸】を主成分として構成されている【水】で歯科医などで口腔除菌に利用されているそうです。

また非アルコールで刺激がないので小さな子どもでも安心ですね。

水をつけても大丈夫な物や場所にしゅっとひと吹き。
消臭効果もあります。
{33A1F958-DCE3-4C71-A1DB-69319AD878FA}



リンレイファンサイト参加中
株式会社リンレイ
まましゅっしゅ 携帯用スプレー 100ml