どもニコニコ

娘は2歳なんですが、スキンケア用品選びには慎重になります。

そこで私も使えて娘にも安心して使える石鹸に出会えましたキラキラ

赤ちゃんやお肌の弱い方にも優しい全身洗える手作り石鹸  アンティアンの
【ベイビー】
{768DB8EC-76D6-476A-996A-9C1CA63E62A1}

真空の袋を開けると、フワッと優しいラベンダーの香りがします。
あーこの香り、とてもすきーラブラブ
{7D66D107-C5E5-4ED8-8347-945646D17CD5}

泡立ちもよく、きめ細かな優しいフワフワの泡になります。
{FD11AC10-2CDF-472E-A8EA-4909B381B213}

洗い流すと、びっくりするほどしっとり肌になります!!泡ぎれがいいのに、きちんと洗い流してるのに本当に膜があるような感覚にもなります。

と思ったら、ちゃんと理由がありましたキラキラ
皮膚呼吸を妨げずにうるおいを保つ優れた保湿膜を形成してくれる貴重な有機栽培のホホバオイルを配合しているそうです。

さらに、人の皮脂成分に近いオレイン酸や、スクワレンを多く含むオリーブオイル・スイートアーモンドなど赤ちゃんや、敏感肌の方にも優しく洗浄・保湿してくれる石鹸ラブラブ

娘のバスタイムでは、こちらのベイビーで全身洗ってます音譜
洗髪・洗顔・からだまでニコキラキラ

そして、私もクレンジング後にはこちらの石鹸で洗顔してますウインク

合成界面活性剤・防腐剤・人工香料などの化学物質を使用せず、天然植物原料を主体として作られた石鹸です。

40日かけて人の手で作られるステキな石鹸です。
出産祝いにも最適だと思いますキラキラ

本当に良いものを使い続けたいと思える石鹸でしたグリーンハーツ



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中
アンティアン
手作り洗顔石鹸ベイビーのページ