こんばんはやや欠け月


今日は大事なわんちゃんの為の健康を第一に考えた栄養バランス100%の美味しくてヘルシーなドッグフードのご紹介♡

イギリス産プレミアムドッグフード
プラへ!
グレインフリーチキン、ターキー&サーモン ドッグフード(小型・中型犬用)2kg
{C71B2623-BCFA-495B-AC97-A8CAA848EDF2}

切り口から、横に袋を開けるとこんな感じ。


{36413D5B-A5CD-489A-AD01-1364555747D3}

小さめの粒ですが、丸くて食べやすそうトイプードルルンルン
{FF1BDC7D-1E61-4F3E-BA98-07286E8A7BC3}

そして開封口にピッタリと袋を閉じれるザラザラジッパーになっているから、乾燥や湿気を気にせずしっかり保存できるのがいいですねラブラブ
{15F3B438-8BA0-4893-A390-96CF1C68E574}

さっそくキャンちゃんにキラキラ
クンクンルンルンいつもと違う匂いだぞトイプードル
{228801C2-D5A1-4B7A-9253-B9C35984EAA4}

マテ。いい子にお座りして待ってます照れ
{A1064CB8-7849-426B-9B50-ACFA5635BF4B}

待ちきれず立ち上がっちゃった音譜
早くちょうだいワントイプードルルンルン
{C999AD06-E239-4AC4-A73D-9E87A68BD315}

はいはい、どうぞ召し上がれラブラブ
{D0FE7362-4740-4CC7-B659-2B085C975EC3}

とてもいい食いっぷりですね〜爆笑

成分を見ていただくと納得のプレミアムドッグフードです
{21AE0D06-9935-407C-9410-BF0C2D32122D}

{02AA0D26-D3B3-4111-B44B-F46F8AA70C20}
キャンちゃんももう9歳だから可動性を高めてくれるグルコサミンやコンドロイチン硫酸塩などが入っているのは嬉しいなキラキラ

{0C025FE1-D83C-4146-9CDC-60DA47122289}

オメガ3脂肪酸サプリまで入ってるのびっくり
私が飲みたい!!

{F07F587F-E996-426A-9B79-1201E490EAD0}

とにかく入っている成分がいいことづくしラブラブ

{809272FB-DD65-47F0-AB56-4D5753EDB1E5}

これからも永く一緒にいて欲しいから、やっぱり健康である事が1番です!!

グレインフリーの食いっぷりがあまりにも良くて、まだうちに残っているドッグフードじゃイヤだ!ってなりそうで心配ですがタラー

満腹で眠くなっちゃったかな?
お腹がパンパンだね照れ
ゆっくりおやすみ〜ラブラブ
{359312E0-4A64-4242-907D-CB09A7FAF1FE}










グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中
プラネットペット 株式会社