こんばんはニコニコ


外出前に白髪を見付けると一気に出かける気が失せてしまう私ですが、、

こんなにササっと簡単に白髪が隠せるなんてキラキラ

ハイム化粧品の
ヘアコンシーラー

{84482EC3-D67B-4A92-93C2-2228CC175223}

手のひらサイズで、マスカラのようです。
{6E1E48F9-C9B4-4B53-9081-DF0E978A5595}

私が使ってみたのはダークブラウンですが、他にブラック・ブラウンの3色あります。

まずは、軽く上下に振ります。
キャップを抜いて、生え際や分け目など気になる部分へ塗ります。

あらー、よくここまで放置しましたねガーン
さっそく気になる白髪にササっと
{1398BE34-FB29-411A-A03F-444A35E15093}

おおキラキラ簡単に色がつきます
{490AA6B6-F8CA-4D0E-A480-01C48BD89693}

あっという間に生え際が染まりましたイエローハーツ
すごーい爆笑
{C0A4B4C1-9EE2-4DA2-AF57-CA8B6C7164F7}

乾いた髪に付けるのですが、液が乾く前にクシを通すとごわつきが無くなるそうです。

そのままにしたらちょっと固まってしまった、、
でも乾いたら触っても色が手につかないんです!!

これは洗面所に置いとこうルンルン
出かけ間際に白髪を見つけてもヘアコンシーラーがあれば気持ちよくお出かけできますねウインク




ハイムファンサイト参加中
ハイム化粧品株式会社
ヘアコンシーラー(ダークブラウン)