こんばんはニコニコ

今日の東京、暑かったですねー太陽
10分歩いただけで汗だくでしたアセアセ

もちろん娘も汗びしょです。
夏になると汗疹が出来たり、エアコンの部屋にいることもあって乾燥肌になりがちだったりで、娘のスキンケアには特に気を使う季節です。

もちろん外出するにも日焼け止めは欠かせないのですが、やっぱり安心して使えるのはアトピタシリーズです。


アトピタ 保湿UVクリーム
{A1F2A924-C200-44C0-A03D-870A4A5E2BA3}

あ、ちょっと反射してしまいました。
すみませんあせる
{596E29E5-148B-4205-BCBB-BD03B8984639}

紫外線吸収剤不使用で、無香料・無着色です。

オテテにちょこっと。
{95C37D24-D138-4CDC-80E8-E869D967CE38}

ウォーターベースだそうで、肌馴染みもよくきれいにムラなく濡れました。
{056FAD53-4B06-4B1D-9856-C9646281FB5A}

SPF29・PA++で普段使いにぴったり。
顔にも全身使えます。

またうるるんバリアはお肌の角質層に水分を補給し加えることで、肌荒れを防いでくれるそうです。


デリケートなお肌を保護する日焼け止め。
赤ちゃんに優しい日焼け止め♡オススメです◡̈♥︎



アトピタファンサイト参加中
毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』