こんにちはニコニコ

D.U.Oさんからステキなお届けもの♡
ザ セラムBB
{EA0F3E70-976C-4A6D-8DB7-6AF7137C2D65}

紫外線A波・B波をしっかり防ぎながら、5つの機能

美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーションこだわりのノンケミカル処方です。
{2393CDB0-06DE-4EE7-A20C-3639244AD0F7}

SPF35 PA+++だから、普段使いにちょうど良いですね。
手の甲に伸ばしてみました。
最初出したときは、少し白すぎるかな?と思いましたがきれいに肌に馴染みましたキラキラ
{BBABC24D-CC9C-4D15-963F-477264277054}

これただのBBクリームじゃないんです。
肌悩みを光でカバーする新発想のBBクリーム♡
{6BCA59FF-17CD-491C-9DCE-27F9DD0F0E19}

10時間もツヤやかな生肌が続くなんてステキじゃないですか〜お願いキラキラ

確かに夕方までメイク崩れせずです!
いつもは、BBクリームだけでは不安なので、上からファンデーションをつけたり、ルースパウダーをつけますが、ザセラムBBはこれだけで全然OK!!

また暫く使ってみて感想をあげたいと思います星
{9AFF6AC3-58E3-424F-9CD9-441BE4B09154}




D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中
【公式】ハイブリッドコスメ D.U.O.
【D.U.O.】ザ セラムBB