こんにちはニコニコ


今日は洗濯日和でしたね〜ルンルン
もうすぐ春ですが、季節の変わり目は肌も敏感になりやすく乾燥対策を怠れませんアセアセ

そこで今日は
世界で初めて、そして唯一素肌セラミドを使った贅沢なクリームのご紹介♡
【ナチュセラクリーム】
{2532E21D-ECA5-468C-A736-5C3E8BEC69A8}

とてもしっとりこっくりなクリームです。
{2540A830-95E9-4F4C-A7EC-4BEBA2E72FDB}

塗ってみてすぐ分かるのですが、薄〜いバリアのようなしっとりしたヴェールを実感できます。
{57F0B5C2-C0EC-459B-B02C-0DA3722AD8E6}

これが素肌セラミドの力なんですね♡

【セラミド】にも沢山あるそうで、
素肌セラミドはマルチヒトガタセラミド➕ヒト型セラミドを合わせたもの。

お肌のセラミドは、サランラップと同じでラップをしていないと乾燥してしまいますよね、ラップをしていると水々しさが長持ちするのと同じなんだって。

素肌セラミドが大事なのが判わかりました!

だから、、
こんな方にオススメなんです。

☆見た目年齢か一気に上がった気がする

☆肌にハリが無くなってきた

☆今までにないくらい肌の変化を感じている

☆自分に合う化粧品を見つけられない

育児中は素っぴんで過ごすことが多い私。
家にいることが多くても素肌ケアはちゃんとしたいです。

このナチュセラクリームは使って直ぐにしっとり保湿が実感できました。
乾燥が気になる私はこのぐらいこっくりなクリームがちょうど良いです♡

ハリを感じたい方は是非◡̈♥︎

{E0173B2C-FCA3-4FF2-A896-59B344FC0A4E}




ナチュセラファンサイト参加中
岐陽コーポレーション株式会社

ナチュセラクリーム