こんばんはつながるうさぎ

今日は暖かかったですね太陽
まだまだ空気も乾燥しているので、スキンケアには気を使います。

以前ご紹介させて頂きましたが、ベビー用全身シャンプーおすすめです♡
ストローラー URUO
{2EEBCA8E-F6AC-4E71-8EA5-76E84ADAE928}

150ml
1歳10ヶ月の娘の手のひらにワンプッシュ♡
{49EB1794-C332-4596-B428-8F298B7FD7B3}

うちは、ワンプッシュで頭を洗って前面背面でワンプッシュづつ。
あ!あと顔を洗うときもですね。
繊細で柔らかな泡で優しい洗いごごちです。
ストローラー URUOは95パーセント以上が天然成分で出来ており、パラベン・合成香料・着色料は一切使用していないので、安心してお使い頂けますカナヘイきらきら

伊豆大島の「伊豆大島バージン椿油」と千葉県産の「ヤグルマギク・トウキンセンカの花エキス」を保湿・整肌成分を配合したお肌に優しい全身シャンプーです。

まだ肌が弱い時期ですし、こちらのURUOを使うと肌がカサカサする事も、痒がる事もなくなりました。
ほっぺもふっくらプニプニですカナヘイハート
{E5A39243-37A4-47FA-9397-D9A7EF0C2B7A}





yesiiファンサイトファンサイト参加中
株式会社エル・エス コーポレーション