こんばんはニコニコ

今日は暖かかったですね〜カナヘイ花
春用のトレンチコートを出しました。


せっかく準備万端で出かけようとしても、白髪を発見しただけで、テンションがだいぶ下がりますショボーンガーン


気になりだしたころに染めてるのですが、中々買うタイミングを逃したり、染めるだけの時間を取れなかったりで、これにはプチストレスを抱えていましたもやもや


でもストレスフリーな白髪染めがあるんです!
シャンプー前に10分置くだけ♡
キラリ 白髪用カラートリートメントムース
{DE5FDF7C-B1B8-427C-AB95-6CAA94BE6882}
150g
ライトブラウンです。
(他、ダークブラウン・ブラックがあります。)


{4610FD60-A819-44A7-B40C-9636A4AC41D6}
同じシリーズのシャンプー&ヘアトリートメントも♡


使い方はとっても簡単キラキラ
①缶を振り手に取り
②乾いた髪に塗って
③10分置くだけ
{578CEEF2-B5AF-4666-9959-97FC8FE19A96}
泡というより、とろりとしたムース状です。

あ〜この前髪えーん
残念すぎるあんぐりうさぎ
{D04F192A-27B4-42EF-9E9A-4CEC7CEC3063}
前髪上げてなくてもこの根元まずいですねカナヘイびっくり

{C669E051-B14B-4D88-BE3E-77F896DCD74C}
さあさあ!
しっかり染める為に塗布した後、シャワーキャップを被りドライヤーで温めましたとびだすうさぎ2

1回でも白髪は分からないぐらい染まりました!
でも2回目でこんなにしっかりと染まりましたよカナヘイハート
{9ABDABCA-0FEB-4FCC-BF13-5FAB1B3F09E7}しかも市販の白髪染めをすると、髪の毛がギシギシになってしまうのですが、このKIRARIは髪の毛が傷みません音符

キューティクルを傷めず染める最先端の浸透技術で内側から発する色と煌めきを実現♡

さらに
厳選された19種類の美容成分が髪のダメージにアプローチ♡画像お借りしました。
{3A6AD2FB-CB4A-4F7A-A58C-81EFA18EBBD7}

髪のダメージが少なく、使いたいときにパパッと使えるのがいいですね!




マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
株式会社ナノエッグ
髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ)