こんばんはカナヘイうさぎ

またまた大黒食品工業サマより美味しいお届け物です♡
{DC37230D-CF0A-4BE6-ADB9-89E2A64ABB74}

実は、去年の年末に頂いてましたカナヘイうさぎ
年末なのでやっぱり天ぷら蕎麦ですよね!
中にはサクサクの天ぷらが♡
{E042D39B-E4FC-49E7-BF4C-C9C21974779D}

もちろん後のせでサクサク頂きましたよカナヘイハート
鰹風味の関東風だしが、コクがあって美味しい。
しっかりとした味なのに塩分25パーセントカットカナヘイきらきら
{F73D6111-FEF2-4F1B-AA89-EAFBD7C91D70}


お次は
杵もちらーめん
{D52783E2-03BA-4664-A5A7-2EC68C0E6355}
お餅がちょっと薄い?とおもったのですが、お湯を入れてフタを開けると、柔らかくて美味しそうなお餅が♡らーめんにお餅も合いますねルンルン

{414A71BD-CDFE-479F-8C6D-03F581A39732}

どれも美味しく頂きました๑╹◡╹)ノ




SANIFAN! サニファンファンサイト参加中
大黒杵もちシリーズ|だいこく屋
大黒食品工業株式会社