こんにちはとびだすうさぎ2

暖かくなりましたね太陽
朝から洗濯物2回干しましたカナヘイきらきら

こんな晴れてる日でもエアコンをつけていますが、加湿器がないと乾燥しますよねショボーン

今回は、チェーンメーカーズの
原液保湿クリーム液のご紹介♡
{35F3F03A-4378-45CE-BF0F-3D7F56800E6E}

内容量 120ml
100円玉大を顔全体になじませた後、もう一度同量をかさねづけします。

以前、原液保湿水をご紹介させて戴きましたが、今回は更に上をいくガンコな乾燥肌も潤いでひたひたに!

今の私にピッタリですねカナヘイハート
中身は
{87D1EA5E-0CC6-44C7-849C-472BE4A19EC5}

透明に近い乳白色ですが、とろ〜っとしています。

肌にじわ〜っと吸収されます。
{85C1AFD4-D812-45F6-900E-31C2F1263820}

こだわりの【原液保湿クリーム液】

♡6種の原液を超うるおい比率で高濃度配合
   超乾燥肌までも即ひたひた!

♡原液だからまっすぐ届く
   肌へ素早く浸透

♡潤いリッチ
   濃厚なテクスチャーなのにベタつかない


{AA9F8A5E-DD4E-4C23-992A-2BEDDE2B4752}

本当は、この後美容液や原液クリームを使うと更にパワーアップするのですが、こちらの原液保湿クリーム液だけでも十分潤いが続きます。

メイクのノリも良いし、肌を触るとモチッとした感じが嬉しいですカナヘイハート

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 





チューンメーカーズファンサイト参加中