こんばんは〜照れ


腸美人になりたいひと〜(^-^)/

とってもステキなお届け物のご紹介です。
oriVis ステビア・フォーチュンIII
{9458D8F7-D457-4C28-8047-924F1C2B51F9}

720ml
 飲み方は色々
☆しっかり冷やしてストレートで
☆お水で3倍〜5倍に
☆お湯で割っても(熱湯はさけてね)
☆炭酸で割ってもよし

私は朝食時にお水で割って飲んでます。
どの食事にも邪魔しない味なので、一緒に飲めますよ〜。フルーツのような甘酸っぱい味わいです。
{A151A461-0C6D-4F0A-AE21-DC941054D3C6}

色は濃い紫色みたいな感じですが、甘くて飲みやすいキラキラ
液体が濃いので、ヨーグルトに少しかけても美味しく頂けましたニコニコ

でも【美味しいだけ】じゃないんです!!

体内の免疫系の7割近くが【腸】にあるのをご存知でしたか?

腸を美しく健やかに保つことが、美と健康と若さを保つ一番のポイントなんです。

《フォーチュンIIIの主な成分》

星ステビア
高い抗酸化力やデトックス効果・抗菌・抗ウィルス作用で注目されている乳酸菌発酵ステビアエキス

星88種類の野草酵素
無農薬で育てられた88種類の果実・野菜を540日間じっくりと発酵・熟成させた最高品質の酵素を使用

星ローヤルゼリー・ラクリス菌・ビルベリー・紫トウモロコシ・核酸・グルコサミン・テトラ・オリゴ糖・マカなどなど、様々な成分が配合されています。


【腸美人とは】
腸内がキレイで善玉菌が多いと、、
便秘、下痢になりにくい
有害物質を体内から排出してくれる
体の免疫力が高まる
病原菌から体を守ってくれる
幸せ物質『セロトニン」が分泌される

ということは、、
腸がキレイじゃないと、、
便秘や下痢を起こしやすい
アンモニアなど有害物質が生成される
肌荒れや頭痛の不調が出たり体臭が強くなる
長年続くと、大腸がんや動脈硬化などを引き起こす可能性も、、、

そうならない為にも、
毎日美味しく飲んで、腸美人になりましょ♡
{B4A36205-C9C8-43F5-8FF9-54031C0E69EB}





ステビアワールド株式会社

オリヴィス株式会社

ステビアワールドグループファンサイト参加中