こんにちはニコニコ


最近よく【酵素】という言葉をよく聞くようになりました。
酵素スムージーは飲んだ事があるのですが
酵素パウダーの洗顔は初めてですハート

アルファピニ28
酵素パウダー
{B2429878-91FC-42F1-B724-B87B3A81807A}

ミニサイズの20gなのに、40回も洗えちゃうんです♡

パウダーはこんな感じ
{CDD821FB-0E8A-4D99-A1D8-D59C599FC4F2}

使い方は、手のひらと顔を濡らしてアーモンド大ほどのパウダーに水を加えて泡立てます。
{00CDD4B6-0D20-4C37-804B-34C13328F5A1}

すぐに細かな優しい泡ができます。

繊細な泡に包まれて洗いごこち良いです♡
こんなに柔らかな泡なのに、洗いあがりはさっぱりでいて、きちんと保湿もされてます。

天然サンゴ パパイン酵素のボタニカルパワーで、余分な皮脂を吸着し、古い角質を分解して落としてくれます!

確かに、毛穴の詰まりがスッキリつるつるになりました!!

酵素って凄いですね。
もちろん無添加だから安心して使えます。

これからの時期、肌はべたつくし毛穴の皮脂も気になるところでしたが、この酵素パウダーを使えば、夏の肌もキレイに乗り切れそうです♡




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン予告