どうもニコニコ

毎日暑いですねー。
外に出る時間は午前中の早い時間か夕方がいいですね太陽アセアセ


さてさて、前回ご紹介させて頂きました
『 I.SMOOTHIE - アイ.スムージー5フレーバーセット 』美容成分配合の酵素ダイエット覚えてますか?
5種類の10日間試せるスムージーです。
{E304EB19-9DD1-446A-A0B2-9A60F43DD692}

実はこのストロベリー、フレーバーがあって美味しい〜って思ってたら、単にシェイクが足りないだけでした(^_^;)

なので、きちんとシェイクすればちゃんと滑らかなスムージーになります!!

グリーンティー。1杯あたり22.44kcal
{66925C48-C9E6-4A34-B67B-CF30F05561A9}

豆乳や牛乳によく合いますね♡

発酵プラセンタやコラーゲンなどの美容成分がたっぷり配合されてるスムージー。

そもそも酵素が不足すると、疲れやすくなったり、肌トラブルや、目覚めが悪かったり、太りやすくなったり…

だからこそ、新鮮な酵素が必要なんです!

飲み始めて1ヶ月ほど経ちますが、朝か昼に置き換えてます。
肌の調子はとても良いです♡
少しは…痩せたかな??
継続しないとですね口笛

1食たったの59円と思えば、節約にもなるし、キレイになれるし良いことだらけ♡

パッケージもとても可愛くてオシャレなので、キッチンに置いてても見た目がいいですよ☆





おとぎの国ファンサイト参加中

「新!Iスムージー」