美味しいスイーツ情報満載→スイーツブログランキング
******************************************************************

 

今日は焼き立てチーズタルト専門店PABLOの【3月の季節限定チーズタルト】「いちごとピスタチオのチーズタルト」のご紹介キラキラ*

 

新宿のメトロ食堂街にある店舗で購入Wハート

 

 

甘酸っぱい香り広がる、華やかな春の味わい。

チーズタルト生地にピスタチオクリームを重ね、いちごのグラサージュで表面をコーティングし、いちごとブルーベリーをあしらいました。
いちごとブルーベリーの甘酸っぱい香りと、口当たりがよくなめらかな味わいのピスタチオクリームはチーズタルトの美味しさと相性ピッタリ。
見た目も華やかで春にぴったりのチーズタルトです。

 

税抜:1,852円(税込:2,000円)

 

 

 

いちごとブルーベリーがたっぷり乗っていて見た目から美味しそうwハート☆

 

 

4分の1カット♪*

分かりづらいかもしれませんが、チーズクリームとピスタチオクリームが層になっていますキラキラ

 

とろとろなめらかなチーズクリームとピスタチオクリーム嬉しい

チーズのさわやかな酸味と甘さ、ピスタチオの香りが楽しめますGOOD

 

チーズクリームの黄色にピスタチオの緑、苺の赤と彩りもすごくきれいkirakira*

 

味も美味しくて、いつでも買いに行ける距離だったら何度もリピしてしまいそうな美味しさでした上げ上げ

 

美味しいは幸せWハート