美味しいスイーツ情報満載→スイーツブログランキング
******************************************************************

 

こんばんは!ハート☆

年末年始、何かとお酒を飲む機会が増えますよね!*

 

そんな時に嬉しいサプリメントをお試ししました上げ上げ

その名も「JOKER」

 

 

なんかおしゃれな見た目だけど、お酒も食事もスマートに音符

ってことですキラキラ

 

 

黒とピンクって組み合わせ好きキラキラ

 

 

この小さいスティックに

●桑の葉 ●ガルシニア ●ジュンサイ ●秋ウコン ●肝臓加水分解物 ●牡蠣エキス
 ●マリアアザミ ●希少糖

こんなにたくさんのものが入っていますポカーン

 

二日酔い対策と言えば「ウコンの力」を今まで飲んでいましたが、なんとなくおじさんが飲むイメージだし、調べてみたらウコンのみの成分だとかえって身体に良くない場合もあるとかあせ

 

どうせ飲むなら後悔なく飲みたいですよね!

 

このゼリーなら女性に嬉しい成分がたくさん含まれているので美容にも良いとのことで期待音符

 

お正月休み、家でお酒を飲む前に飲んでみました!*

 

味は、アップルジンジャーとのことですが結構ジンジャーが強めで若干クセがあるかな!?*

 

そして効果ですが、もともとそんなに二日酔いをするタイプでは無いんですが、何もしないよりはるかにすっきりGOOD

お酒を飲んだ翌日は顔のむくみが気になっていたんですが、これも無しGOOD

これは嬉しい~ハート

 

また飲み会とかの前には飲みたいなーと思いましたキラ