美味しいスイーツ情報満載→スイーツブログランキング
******************************************************************

 

こんばんは!ハート☆

昨日、アンデルセンネットから「江別の牛乳食パン」が届きましたキラキラ*

 

 

北海道ってところに、道産子として魅力感じちゃいましたよね~笑

 

 

四角い食パンパン

[商品サイズ]縦18.5cm×横8.3cm×高さ8.5cm

普通にスーパーとかで売ってる食パンより小さめの食パン食パン

 

冷凍で届きましたが冷凍庫に余裕が無かったので即解凍して翌日の朝ごはんにいただきました!!

 

 

厚めにカットしてみました音符

ミルク・バターの香りなのかな??*

ふんわりと優しい香りがしますwハート☆

 

 

 

きめ細かくてふわふわ!!

弾力もあります♪

 

 

トーストしてみました(焼きすぎた)キラキラ*

 

サイトにも書いてありましたが、表面のサックリ感と中のもっちり感が最高Wハート

 

今日はシンプルにマーガリンだけでいただきましたが、明日はミルクジャムがあるのでそれを塗って食べようと思います上げ上げ

 

 

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット