イチゴケーキ美味しいスイーツ情報満載→スイーツブログランキング

************************************************************************


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんから…
「クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味」のモニターに当選しました音符

モニプラ当選☆クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味


蒟蒻畑は美味しくて昔から大好きでよく食べてたのですが、クラッシュタイプを食べるのは初めてですキラキラ*

最近、体重が増えていたので、ダイエットもかねて朝ごはんの代わりに食べてみました音符

蓋を開けてちゅーっと吸ってみると、なかなか出てこないあせ
パッケージの裏を見ると、軽く揉んでから食べるといいよーみたいに書いてあったので、蓋をしめて軽くもみもみしてから再挑戦!ハート☆
飲みやすくなりましたWハート

ジューシーなライチ味が濃くて、こんにゃくのもちもち弾力がしっかりしていて噛みごたえもありますキラキラ*
39kcalという低カロリーなのに、しっかり食べ応えがありました嬉しい
1個あたり食物繊維7.0gというのも万年便秘症の私にとって嬉しいものですキラキラ*