イチゴケーキ美味しいスイーツ情報満載→スイーツブログランキング

************************************************************************


R.STYLEファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんでまたまた当選音符

今回当選したのは、日ごろのお掃除に重宝するアイテムキラキラ*

リンナイの洗剤がいらない!油汚れ専用ふきんですkirakira*

モニプラ当選☆リンナイ油汚れ専用ふきん


ホワイト、ピンク、ブルー、グリーンの4種類の中からランダムで入っているのですが、白が当たりました!ハート☆
一番使いやすい色でうれしいです好き

モニプラ当選☆リンナイ油汚れ専用ふきん


洗剤がいらないっていうのが嬉しい!ハート☆

モニプラ当選☆リンナイ油汚れ専用ふきん


パイルを編みこんだ生地で、繊維の毛抜けもほとんど無いということで、安心して使えます嬉しい

実際に、コンロ回りの油汚れに使ってみましたが、水にぬらして何回か拭くだけですごくきれいになりました
洗剤を使わずにここまできれいにできるのは嬉しいです♪

電子レンジの中とか、冷蔵庫とか洗剤を使うのはちょっとなぁってところにも向いていますね!!

しばらく重宝できるアイテムですキラキラ*