マタニティグッズ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

寒すぎ。。。既に今までのパンツは全て履けないので、タイツを二枚重ねfashionしかないこの頃。。。(*_*)


マタニティ用の薄いタイツと厚手のタイツを無印良品でゲット音譜


薄いタイツ履けばレギンスとも合わせられるし音譜

photo:01



もうひとつお気に入りがpreggersというブランドのマタニティレギンスなんだけど、これ最高よ!!!

photo:02



履き心地最高!!生地最高!!何と言っても圧がかかってて浮腫まないょ!!!


あと欠かせないのはWELEDAのstretch mark oil!!!毎日欠かさず塗りまくり♡

photo:03




そして、今日ベネッセコーポレーションさんからたくさん雑誌頂きましたヒヨコ足あと

photo:04



丁度年明けから色々準備しようと思ってたから有難いです♡

ありがとうございます♡♡♡


そろそろ腹帯?買わなきゃかなぁ??
必要よね??!

photo:05




xoxo
natsumi








iPhoneからの投稿





$黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba