脱!乾燥!!! | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

この時期になるといつも花粉や季節の変わり目で、肌や目の周りが乾燥するんだけど、


オラクルの目元用美容液 アイフォーミュラ ずっと使ってたら乾燥しないみたいきらりんこ ケアベア イエロー きらりんこ







黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

やっぱりきちんと毎日ケアーしてると効果が出てくるんだ...どろ14はな





しかもオラクルは植物エキスがたくさん入ってるから、敏感肌のnatsumiにもピッタリで、お気に入りですキラ2







黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


目元もプクプクしっとりするょキラ2



最近化粧水も使い始めてるんだあ


トライアルキットあるから気になる方はCHECKしてみてね花キラ2



脱! 乾燥肌ーーーー!!!


xoxo
natsumi