ダンナです。


平塚から帰ってきました~。


雨も降らず、夕焼けがなんか綺麗でした。


ゆおゆおのベルマーレ応援日記

4-3-3同士のガチンコ対決!

無事勝ち点3GET!


横浜に続き大事な試合2連勝です。


ゆおゆおのベルマーレ応援日記

今日も元上司が参戦してくれました。

おまけに同僚のジェフ千葉サポも・・・。


元上司いわく

「横浜戦のほうがよかったな。勝ちゃいいって

 もんじゃーないだろ、プロセスが大事!」

なんかごもっともの感想を述べられていました。


でもね~甲府は4位の強豪。

勝ちゃーーいいんですよ~。今日の試合は!。


でも元上司参戦2連勝!、勝利の神かな。

ありがとうございます~。


今日はみんなで平塚で祝勝会。


実は元上司が一番興奮していたのでしょうか。

乾杯の前に、大胆にビールをこぼして、僕らに

思いっきりかかり・・・。まさにビールかけの

祝勝会!でした。


おとうさん、次のホームは19日です、また来てね。


みなさま、今日はもう寝ますね。ペタなしですみません・・・。