ヨガとネイル | Shift

Shift

日々の変化、アート雑記

今日は、Salon LINOでアロマリラックスヨガ。
ゆっくりとした動きで、全身がほぐれて気持ちよかったですニコニコ

LINOではいろんな先生が特色あるプログラムを提供しているのですが、一口にヨガといっても、いろんなプログラムがあるので、ワークの後にサロンで先生にきいてみました。

興味をそそられたのは、きれいなボディラインをつくるヨガキラキラ

マッチョな表面の筋肉をつくる(大きくする)のではなくて、インナーマッスルを鍛えて太ももを引き上げたり、二の腕を引き締めたり、そういうワークをやるコースがあるとのこと。これは大事ですね~。

少しハードなワークになるので、少し経験を積んでからトライするか、ついてけないときは無理しないで休める人でないと、ということなので、少しずつレベルアップしていきたいと思います。

ヨガのあとは、ネイルケアをしてもらいましたヒヨコ

nail