〇のんびりまったり実況プレイ日記〇

とある女子の自己満足の実況プレイブログ。
のんびりまったり不定期更新でやってます♪
読む前に一番最初のはじめに。を読んでくださいね★
よかったらコメントお願いします!
★通信してくれる方募集中です★


テーマ:

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

冷音。でございます。

え?更新するの早い?

ありがとうございます(笑)まだ本格的に学校が始まっていないのでできるうちにやろうと思います。

 

では、早速

4/5

先日募金がたまった交番ができました。

クラシックというか古く見えるのは気のせいでしょうかw

でも、いいですね。

あ、朝早くね!?

と思った方いると思いますが

この日は学校に行く時間が遅く余裕があったので待ちきれなくてやってましたw

ちなみに中はこんな感じ

この犬はおなじみですね。

門番とかやってくれていた犬です。

ブルドックでいいのかな?私はイケメン犬よりコイツ派です。

何がいいって

可愛い(真顔)

いらないといっただけでおびえたように

「はいぃ!」

っというところです。かわいいですね。苛めたくなります。

そして、

式典開きましたw

朝早すぎたのか参加してるのはタックンのみ。

あれ?ゲーム始まるとき別のキャラだった気がするんだけど。

サボリは許さないゾ★

4/6

この日は夕方からのスタートです。

変わったことがあるか聞くと

まさかの通報。

これは、村長として確かめなければ!

まぁ、このどうぶつの森シリーズをプレイしてる方ならなんとなく察し付きますが・・・

やはりお前か。

とりあえず話しかける

何言ってんだコイツ。

( º言º)

さすがにあの嘴とキスはしたくない。

意味がわからん。

ワタシのコセイとはなんなんだw

というか、ハリウッドスターになるそうですw

んで、村を歩いていると

なんと住民が引っ越してくる模様。

今回はどんな奴でしょうかね。

 

そして、前回の上方に失敗しましたので、

「天使のような髪色」とあったのでやってみると、

おばあちゃんになりましたww

老けて見えますw

そして、

見破られました。

嘘です。全然いい人じゃないです。でも、だいたい頼まれたことは断れない性格ではありますw

真面目ともいわれますw

あまり嬉しくないんですけどw

で、ここからは借金返済のため、南の島へ出稼ぎに行きます。

最後はウツボです。

コーカサスオオカブトは3体ぐらい捕まえたんですけど、

ゾウカブトは10体以上巡り合ったんですけど、ほとんど逃がしてゲットできたのはこの1体のみw

本当に物音に敏感ですぐ逃げちゃう。

あと、いるの知らなくてただ、歩いていたら

「ブゥゥゥン」

といって飛んで行ってなぜか私が

「うぉっ!!(`ロ´;)​​​​​​」

と驚いてしまうw

いるなら言ってほしいw

というか、すごくコーカサスは捕まえやすいw

それと、カブトムシは同じ木にいてめっちゃ捕まえましたw

いつもはダイビングで稼ぎますが、今回は虫。

で、

払い終わって、増築してきました。

4/7

今日(更新日)ですね。

しずえちゃんから報告を受けて「たいへいた」さんに会いに行きました。

・・・

この間、久々に開いたとき、クマのガンテツが引っ越したんですが、

またクマですか。

なんか気が弱そう。

仲良くしたいですね。

それと、

増築して、邪魔だったバルーングッズを置こうと思ったんですが、案外持ってなかったです。ちょっと驚き。

そういえば、今日

少しわかりにくいですが、桜吹雪が吹いていました。

なんかいいですね。本当に夜桜好きなんです。

きれいでした。

なんか幻想的。

 

そんな感じでした。

明日はとたけけのコンサートがあるのでぜひ行きたいです。

それでは、

今回はこれまで。

借金返済のため貯金がなくなったので地道に稼いでいきたいと思います。

では

 

閲覧ありがとうございました。

 

ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ども、前回の続きです。

ちなみに、果てしなく長いのでご注意を。

 

4/4

突然ですが、会話してたら左上にご注目。

ぶふぉw(´゚艸゚)∴ブッ

もんじゃが落とし穴ハマってるwつらそうw

がんばってますね。見たとき笑いましたw

そもそもれんにゅうから「りんご取って来い」と言わて

「自分でやれよ」とおもいながらすぐ傍にあった木からとってあげていたらハマってるwツボ浅いとこれでも笑えるw幸せだわw

ちなみにその後のもんじゃ氏wショック受けてますねw可哀そうに。

そして、私、実は「きっさハトの巣 」をオープンさせたくて博物館でのノルマ、2階を建てるってのがあってなかなか進まなかったんですけど、やっときた!

2階ができます!嬉しくてしょうがないですねw

というか、フータ、「そこ」って3回もいってるw

しょうがないんですけどねw

でも、実はわが村公共事業に向けて、募金を集めている最中。なので

貯金はたいて、目標金額まで達しました。

高かった・・・まだローンもあるのに。

ちなみに立てるのは交番です。クラシックな交番ね。

楽しみですよ!これで治安が・・・

そういえば、うちの村よくバルーンが来るんですよね。

一日、2~3回ぐらい。本当に多いよ。

そして、「また、風船かよ。」

そう思いながら風の流れる音を聞いていると

「!?」

なんと、

パチンコをゲットw

相当撃ち落としていたんですねw初めてですよw

 

そして、

次はシルビアに「タックン呼んで来い」とパシられ、しかも、

目の前で、この間話は本当なのか?という話。

話が終わると、まさかの数分で帰る。

おいおい、呼びに行った俺はなんなんだ・・・

しかも、ウワサでもたったらお互い困るとかw

何の気づかいだよw無駄すぎる心配だなw

安心しろwそんなの数時間で右から左に流れるよw

そして、シルビアねぇさんの反応。

拗ね方がもう、恋する女の子のようですねwしかもおなかの子もおんなじ顔してるしw

あれか?NEWパパにしようとおもってたのか!?

好きなのですかね、まぁ、その時は村長として祝福しますよ。

とはいえ、確かにわざわざ呼んでもらって、気になっていた話が実はデマで、しかも、「長居してウワサでもたったら、お互い困るからね。」と言われわずか5分足らずで帰ってしまうとかショックだよな。

 

ただ、タックンは恋愛に鈍そうだな。確実に鈍い。

無駄に紳士なのに鈍いwなんか可哀そうw

 

そんな理不尽な村長でした。

うん。よくもまぁパシられるwそういうものなんでいいんですけどw

さすがに、リンゴ食べたいから取ってこいはどうかと。

もうちょっと、村長を大切に扱ってよ!何でも屋じゃないから!

 

それと、これは私個人のご連絡。

前回の更新で書き忘れてましたが、私、先月の3月に高校学校課程を修了し、卒業しました。

そして、今月4月からは公務員になるために専門学校に入学し1年間勉強に励みます。

なので、更新が昨年より頻度が減ります。

ただですら低頻度なのにこれ以上減るのもあれなのですが、きっとプレーもできないと思いますが、ちゃんと生きてますので。

ちなみに、今日は入学式でした♪

 

では、今回はこれにて

 

閲覧ありがとうございました。

 

ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ども、お久しぶりでございます。

冷音。です。

いやー本当に久しぶりですね。

え?何してた?そうですね・・・ザックリいうと

バイト

ですかね。本当に。

めちゃくちゃ働いていました。

11月部活を引退して、

12月中旬ぐらいからバイトを始めて、

1月は学年末試験。

2月は二週間と数日ぐらい違うバイトを短期で掛け持ちして、

奈々様のライブのグッズ物販行って、

3月は2月と同じバイトをまた始めて次は4週間。ほぼ丸1か月。

まぁ、何が言いたかったというと、

『体がもう一つ欲しいぐらい忙しかった。』

ってことですね。おかげで2回ぐらい体がぐったりしました。

けして、風邪ではないですよ(`・ω・´)キリッ

なので、一昨日、昨日、今日のプレーデータですがどうぞ(笑)

 

4/2

やっと、帰って来れました。

なんか、久しぶりすぎてふるさとチケットはなんなのかすら忘れているW

今月はサッカーゴールですね。

くっそいらねぇ・・・

というかデカすぎなのかリサイクルショップに出品不可。

本当にどうしましょう。

あ、あれですか?ファンなら手越の部屋作れってことですが?

そしたらまっすーシゲ慶ちゃんのもいりますね。

NEWS4人分はしんどいですね(・・)

そして、草がボーボー。当然

いますよね(笑)

もう、コイツいるの恒例になりましたよ。

とういうか、加藤 諒さんに似てるのは気のせいですかね?

 

ということで今回は66本。意外と少ない印象。

というか桜咲いてる。夜桜いいですね。

と、そのついでに住民に話しかけたら

こんな感じに言われる。ちなみに、中にはめっちゃ驚いてたやつも。

というか、パーチクなかなかうれしいこと言ってくれるw

刺激だってw私をなんだと思ってるんだw

そしてドサコからは優しすぎるお言葉。

この子は始めた時からいるんですよね。最初好きじゃなかったんですけど、どんどん接していく度優しい言葉をかけてくれて、愛着がめちゃくちゃ湧いてます。引っ越したら泣くかもな。

そして草むしり終了。下にのりおがいますね。ていうか、雑草が見えにくいところばかり生えるから困る。

なんだよ、家の近くとか木と家の間とか見つけにくいよw

 

4/3

開くと2日連続でのりおにお出迎えされました(笑)

そんなに好きか。このモテ男め。

そして、期間限定のキャンピングカーを見に行きました。

久しぶりにキャンプ場来ましたね。

そして、なんか見覚えがあるやつ。

というか、このキャラクターもなかなか威圧感のありますよね。

夜中にこれ見たら泣く。

ちなみに中はこんな感じでした。

のりぼう・・・こいつはハムスターかな?

まぁ、かわいいけどよくこんな顔ばかりのキャンピングカーの中に入れるなって思いますよ。

私なら絶対無理。悪夢しか見ない自信しかない。

てか、この鍋、何鍋だろう。水炊き?

どう見てもでんぷんのりにしか見えない。

何食って生きてるんだ・・・

 

4/4

っと言きたいところですが、この日はすごい長くなりそうなんで、いったんここまで。

 

では、次回をお楽しみにノシ

 

閲覧ありがとうございました。

 

ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。