アメリカ映画の世界 輸入ドアを取り付けただけだが…。


よく見かける外国映画のように家の中のドアそれも室内ドアですが6パネルドアを良く見かけます。


アメリカ映画なのだから当たり前か!(笑)我がたしどもの販売している同じデザインのドアが使用されている映画のワンシーンをよく目にします。やはりホワイト塗装をされたモダンなドアが多いようです。



1月下旬雪の多い日でした。近県の工務店さんからご注文頂きました。その注文商品はドア12本、ニッチ 3ケ、アイアンカーテンレールアンティークよろい戸 等ご購入頂いた工務店様からメールを頂きました。



その内容は建て売りに使用したら販売契約率が早くなったと驚きと喜んで頂いた嬉しい声を頂いたのです。

洋風住宅なので、ドアだけを変えたら雰囲気が違いとても見にくるお客様に評判がよろしいとのことでした。



昨年も工務店様から建て売りに使用したらすぐ売れたとのことを喜んで頂いたことがあります。少し雰囲気を変えるだけでこんなにも違いがわかるのですから今後もかなり期待しているようです。

その映画の世界のドアはコチラをご覧ください