宝探しのような気持ちでワクワクしながら楽しく輸入建材商品を探しました。



以前ご購入いただいた方から嬉しいメールを頂きました



神奈川県  林川 様

はっきり言ってアウトレット商品は安いが悪いキズものだろうと思っていました。
でも実際に配送されて梱包を開けてみたら新品と変わらなくびっくりです。


印象が悪いこんな風に思っていましたけど、
リフォームの予算も限られているしましてや当り前では購入したくない気持ちもあったので、
ここはひとつ腹くくって購入しようと決心しました。

私共が購入した商品は木製ドア・#109格子ガラス  木製内部ドア ・ 

ホローコアドア ・ ・
シーリングファンピラスターニッチクロスヘッド ・ 

アンティーク調硬質ウレタン製よろい戸

たくさん買ってしまいましたがしかし新品で他社から見積もりを頂いた時より、

はるかに予算内でおさまりOKでした。


アウトレット商品を探していると色々あるのですね。
購入するまでは考えてしまいますがいざ購入してしてしまうと、あれもこれもほしくなります。
購入してから自分のところに届いて梱包を開ける時はドキドキしています。今までアウトレット商品に対して偏見の目が変わり宝物さがしのような気になって来ています。(笑う)実は最近殆どアウトレット商品で家をリフォームしております。他から見たらアウトレットも新品も区別付かないですよね。


リフォームのテクニックですよ。これは!!
このテクニックを知る事ができて家がすごく安くできたし豪華になってしまいましたいやー変身したな・・・・本当にリフォーム前とは変わりましたニコニコ



そんな宝探しのようなショップはコチラ