アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


我が家の投信積立のイマ



なんだかエディタ不安定ですsei
消えますね~♥akn♥

スマホで楽しようとしたから?

今回は久しぶりにPCからのUPですうふふ


*+*+*+*

日常が忙しくて
投信の買い付けなんて
ゆっくりしていられませんが

自動積立設定をしているので
毎月なんにもしなくても
指定日に勝手に積立してくれますsei


久しぶりに確認したら

めっちゃ調子がいい

分配金の内訳すら
2か月作ったくらいにして。。。
(しかも更新は3か月振りw)

自分の覚書としても使っているので
しばしお付き合いを・・・


*+*+*+*

ほぼ特別分配金だった
10月の内訳ですが

↑clickで拡大

全部普通分配金になった
11月の内訳になり

↑clickで拡大

ちょこっと特別分配金だけど
5千円台は維持した
12月の内訳になりましたポy’s

↑clickで拡大


+++

評価額も調子がいいので
分配金を含めたトータルリターンは
6万円越え!!!


↑clickで拡大

積立なので、今すぐ
ホクホクする必要はないんですけれど


頑張って貯めたネット収入
使わないで積立てておいてよかったなぁ~

って書き仕事のやる気が倍増しますaya

*+*+*+*

今日のモニター応募
【ブログなしOK】マットネイルができるジェルネイルをプレゼント!5,246円相当
ラソショップFACEBOOKページで最新情報公開中!


*+*+*+*



ランキング参加してます
ご覧頂きありがとうございますぺこり