アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


大忙しの1か月

なんとまぁ
約1か月アメブロ留守にしてましたhome


11月は大忙しの月でしたぶーぶー

身内の引越しが2件もあったり
長男クンのお誕生日があったり
お義兄さんの結婚式があったり

・・・その他もろもろ

雪も降り、長男クンがウキウキしている反面


忙しく動いていたワタクシ


おつかれさまaya
(誰も言ってくれないから自分で言うw)


実は11月末が
整理収納アドバイザー1級の
二次試験に使う課題の提出期限


期限2日前に
やっとこ提出しましたうさメール


さっさと終わらせれば良かったのに
結局期限直前にやっちゃうとこが
私の悪いところw


でも、論文だったので結構すんなり終わって
ホッと肩をなで下ろしてまぷ(Θ_Θ)

ライターのお仕事が
本当に役に立ちました文具:えんぴつ


12月12日が試験当日。
論文に合わせたプレゼンをします

それまでプレゼン資料も用意せねばsei


そして…ライター仕事も溜まっているaya


次男クン、夜泣きさよなら~
私に自由時間をおくれませ~


***

ランキング参加してます
ご覧頂きありがとうございますぺこり



*今日のモニター応募*


テーブルマークからのクリスマスプレゼント♪

妹の誕生日=クリスマスイブ♡

テーブルマーク株式会社