アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


むじるし の つかえるもの



年に何度かある無印良品週間。



無印の商品が10%オフになります


前回のの無印良品週間で
買った物はふたつaya



入浴剤・バスソルト用詰替容器 (新)容量サイズ:約520ml | 無印良品ネットストア http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315379293?searchno=49

キッチン用に購入ですaya

食洗機の顆粒洗剤・重曹を入れて使いますキラキラ



食洗機対応・ストローマグ 目盛容量200ml | 無印良品ネットストア
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337605954?searchno=1



ストローマグって手洗いでも
ストロー部分洗えませんよね~。


「食洗機信用出来ない」って方もいらっしゃいますけど
わたしは食洗機大好きなタイプ。

どうせ不安なら高温除菌してもらった後に
水洗いの方が安心できません?


でもね。食洗機で洗えるマグ
ってなかなかないですよねぇ。。。

コレを見つけてず~っと
無印週間チャンス待っていまして・・・

というわけでこのふたつを
我が家におむかえしましたはぁと

楽天だと
 
↑click

これも悩みました。
でもやっぱり水色より白が良かったんですよねぇ。

ちなみに、
無印ってネットショップで買うと
実は楽天ポイントが使えますよぉ~。
(しかも貯まります!)


↑clickで拡大

せっかく買うならネットショップですねくま


これからよろしく
マグ&容器さん♡
_____

*今日のモニター応募*

【titivate】ボア入りインヒールスリッポン

【titivate】ボア入りインヒールスリッポン
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
_____

ランキング参加してます
ぺこりいつも読んで頂きありがとうございますぺこり


_____