アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


コワーキングdeお勉強♡


実は明後日10日に
資格試験があります文具:えんぴつ


そう


整理収納アドバイザー1級
一次試験



講習から考えると
かれこれ2週間ほど
しか勉強出来る時間が無くsei


子供達見ながら勉強なんてなかなか出来ないし

夜泣きがおさまんないんで
夜なんて勉強出来ませんねんね





気づけばもうあと2日ビックリ





計6万円ほど掛かってるんで
落とすことは出来ん!!!



と言うわけで。。。



今日は勉強DAY。



女性専用のコワーキングスペースを
利用させてもらう事にしました。


コワーキングスペース
Sapporo Nadeshiko
↑clickで詳細


予約をしておけば
無料で託児をしてくれるみたいで
託児ももちろんですがスペースも
はじめて利用させてもらいますはぁと

最近はこういうママに優しい
サービスが増えてとても嬉しいキラキラ


今日はゆっくりお勉強
頑張りたいと思います♥akn♥


また、後日レポさせてもらいますね~♡

_____

+今日のモニター応募+
【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」