アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


手袋のショーワファンサイト参加中

プチな優しさ*ちっちゃなゴム手♡



また我が家に
うれしいお届けものがありました郵便
ナイスハンド Petit(プティ)
ショーワグローブ株式会社さんの
ナイスバンドプティ雪パンダ


かわいい袋♡

裏表示はこちらです↓↓

指先Wコーティング!破れにくいのねー


ショッキングピンクがかわいい手描きふうクレヨン


ちっちゃなワタシにピッタリはぁと

Sサイズよりも小さい!

というゴム手です手袋

ワタクシ
Sサイズでもちょっとブカブカでw

布オムツ洗いの時に
使う度、中に洗剤水が入るんす

次に使う時までに逆さにして干しますが
それでも乾かずですます涙

キレイなもんじゃないですよねaya


今使ってる
Sサイズと比べてみたら・・・


あれ?
見た目はあんまり変わんないあれ??

はいてみたら・・・


おぉ!!!

ピッタリ!!全然違う!

ピッタリだけど
曲げるのも支障無し

お洗濯もウキウキ気分ですaya

今まで使ったことが無い
「裏毛つき」


これ!いいっ!!
ピッタリしててもくっついて
履けないってことなく
さらっと履けるんですよね

めっちゃストレスフリーくま

くっついて履けないってのが
めっちゃストレスだったりしますよね♥akn♥

表面もしっかり滑り止めボコボコ



ちっこいサイズってなかなか無くて
こんなの無いと思ってたけど

あるって分かったので
大きいお店で見つけたら買い置きしないと!

ショーワグローブ株式会社さん
ayaありがとうございましたaya


_____

*今日のモニター応募*
【第4弾】17色おしゃれでかわいいコッフルタオル♫



_____

ランキング参加してます
ぺこりいつも読んで頂きありがとうございますぺこり