アイコンママブロネタ「時短・節約」からの投稿


今月の投資信託分配金



今月も投信積立分配金
受け取り完了っハート



最初の頃は

「月3,000円を目指します!!」

なんて行っていた分配金も
4千円越え、次の目標
5千円までもあと少しですラブ


私の使っている楽天証券では
8月の末から「トータルリターン」
簡単に確認出来る様になりましたおんぷ

トータルリターンとは
一番始めてその銘柄を購入してから
評価損益や売買損益、分配金を含めた
総合的な損益額のことですが・・
(間違ってたらごめんなさいw)


マイページを開けば
簡単に今の利益が確認出来ると
モチベーションが上がって
いいですねはぁと

ということで比較表にも
トータルリータンを早速挿入うふふ



専業主婦が泣く泣く
月6千円も投資している割に
評価額は上がらんな。。。

と思っておりましたが
フタを開けると

投資信託を初めて2年と4ヶ月。
有り難いことに4万円も
運用に成功していましたaya


やってみるもんですねw



泣く泣く・・・

と言いましたが、ネット収入での積立。
家計簿には全く影響がありませんw

ゆっくりゆったり、
マイペースで続けているのも
『運用成功のカギ』
なのかもしれませんねaya

_____

*今日のモニター応募*
三國清三シェフ推奨クレームブリュレのお試しモニター【5名様】大募集
三國清三シェフ推奨クレームブリュレはこちら

_____

ランキング参加してます
ぺこりいつも読んで頂きありがとうございますぺこり