アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


モノは大切に。


無事に旅行から
帰ってきました~home


実はここ1週間
色々なモノを破損…。

スマホも右半分が
タップ出来ない状態(笑)

電話には出れない
ブログは書けない
メールは音声入力w


そんで・・・


旅行中に妹のスマホも
壊してしまったんすガクリ



とりあえず加入してた
個人賠償保険に連絡


修理費用が全部出るかどうかは
分かりませんが
適用にはなるみたいぼー

保険って入っておくもんですねぇはぁと



ちなみに結構前に更新した
足の小指を負傷した話

未だに痛いんです(笑)

そんときに病院
行けば良かったんですけどね

旦那さんに相談したら

・・・

「病院行っても結局固定するだけ」
「痛み止め要らないんだったら自分で固定したら?」


って言われちゃったんで



子ども二人つれて
病院行くのも面倒だし

レントゲン撮ったら高いし


でも、これだけ引きずってるってことは
折れてましたよねw



あ。長くなっちゃいました。

ま。別に落ち込んではいませんw

O型ですから♡
_____

文字だけじゃ・・・
って感じなので

「しょーもなっ!」な話をば

最近した
無駄だったこと



パソコン周りの
白い配線がイヤだったので

マウスのケーブルを
ブラウンの傷隠しペンで

ヌリヌリ・・・


なんか光っちゃって
余計目立ったかも?
(本当はマウスも塗りたいw)

こんなことをしながら
私のスッキリな生活との戦いは続くのですw


_____

*今日のモニター応募*
【モニター募集】調理中何度も手を洗う方へ!台所用ハンドソープ

無添加せっけん 泡のキッチンハンド


_____

ランキング参加してます
ぺこりいつも読んで頂きありがとうございますぺこり