アイコンママブロネタ「ネイル」からの投稿


ネイル用品収納をリセット!


ネイル用品収納の話
ポリッシュ1ポリッシュ3ポリッシュ5


セルフネイルをしてる方
なら分かると思うんですが

ネイル用品って・・・


どんどん増える!!!

整理してもすぐ汚くなるので
気になったらその都度
その時、使いやすいと思える様に
整理整頓する様にしてますりぼん


見直せば沢山あるって
自覚するので買いすぎも
減らすことができちゃったりしますakn

我が家の整理用品としてよく登場する
エコアイテム

頂き物おかしの仕切り

「もったいない精神」で再利用ですスマイル



ネイル整理1

上から見るとこんな感じで
おかしのプラトレー
積み重ねしてあるので
展開すると・・・


ネイル整理2

こういう風になってます

この他に・・・
ほとんど使っていない
カラージェルもあるんですが
今回は割愛。
(おんなじバスケットに平置き)

バスケットは
セリアで購入出来るコチラ↓



楽天だと
フィットバスケット

152円ポイント10倍だそうですaya

こういうバスケットタイプに
入れておくと
ちょっとした時間に持ってきて
すぐにお片づけ出来るので
お気に入りはぁと


しかも大好きな
ブラウンマカロン


整理収納ブログでは

ホワイト×ブラック

の組み合わせがよくありますよね。


私はブラックよりブラウンの方好み

だけど、
100円SHOPでも3coinsでも
大体、白黒は扱ってても
なかなかブラウンって見つからないsei


だけど、ブラウンのものを見つけたとき

「あった~!!!」

って何倍もシアワセを感じますにこ

_____

ランキング参加してます
ぺこりいつも読んで頂きありがとうございますぺこり


_____

今日のモニター応募

【新発売】ヒルズ・ トリロジー★ ハンガースタンドと室内物干しが一つになった♪

室内物干し ヒルズ・トリロジー
http://item.rakuten.co.jp/m-worldplus/10000193/