アイコンママブロネタ「時短・節約」からの投稿


生活費のな・や・み



最近の私の悩み。


ホント
食費が抑えられないっ!!


せめて2万円台に抑えたい。

仕事をしていた頃から
買い物好きで買いだめマンの私。


主婦になった今でも
その感覚が抜けきってないのかもaya


外食は家族の楽しみなので
外食費は抑えたくない。


食費をもっと
節制しないと・・・。



って事でUPしてなかった
4月・5月・6月
なんとなく家計簿文具:えんぴつ

もう3ヶ月更新してないなら
しなくていいんじゃないか。

と思うかもしれませんが…

生活記録にもなるのでね
少々お付き合いをaya

***4月***


あ。間違って
自動車税が4月に入ってる(笑)

***5月***



子どもが小さいうちは
家族費が掛かって大変sei

***6月***



食費4万円オーバー
あり得ない~!!!


___

太陽光パネルが付いているので
冬以外はほぼ光熱費がゼロ
この家計簿には入っていないけど
売電分が雑収入になります太陽

だから成り立ってるこの家計


いやはや。


今はまだ育休給付金があるけど
この先どうしましょw

_____

ランキング参加してます
「なんとかなるなる」
と思ったらポチっとよろしくですぺこり


_____

今日のモニター応募
【ruhru】油いらずで健康的!健康鍋 クッキングモニター2名さま

【ruhru】ドイツからやってきたダイヤモンドナノコーティング製の高級フライパン

当選したら
お庭のハーブと頂き物のトマトで
トマト煮込み作るんだぜ♡