お手軽あさごはん


今日の朝ご飯は
かぼちゃフレーク&ホケミで
お星様カップケーキ
すたー

$れぃな mama blog *ポイントで住宅ローン完済計画*-image

息子ちゃんリクエストですkuma

まだ卵アレルギーの息子ちゃん

ホケミに
ミルク&野菜フレークを入れて
少しサラダ油を入れて
(我が家ではバターフレーバーオイルを使用)

まぜまぜまぜ・・・

その間にオーブンの余熱を180℃ set

約30分で焼き上がりますakn


いちど作る時に多めに作って
冷凍しておけばレンチンで
忙しい朝にすぐ出せるので便利ハート


野菜フレークを混ぜれば
簡単にお野菜も取れる
ので
よく作りますsei★



星形シリコンのカップは
100円SHOPでGET100点

我が家で一番活躍している
100円グッツかもしれませんね♥akn♥


よくブログにも出てくるこのフレーク


そのままの野菜を使った無添加で
離乳食やポテトサラダにも使えて便利

我が家にも全種類
常備してあります下
$れぃな mama blog *ポイントで住宅ローン完済計画*-image

おっと…
じゃがいもフレーク切れてましたね(笑)



ランキング参加してます
「おいしそうね♡」
と思ったらポチっとよろしくですぺこり
 


*今日のモニター応募*

野菜嫌いなご家族(特にお子さん)へ!野菜パウダーで苦手克服イベント!
便利野菜.jp