クレジットでも貯金!!



画像取り忘れちゃったンですけど


ECナビプラスカードの
ポイントが1,600円分貯まったので

PEXポイントに移行申込みをしました


_____

【訂正事項】
↓↓↓
ECナビプラスカードの
事務所から封書が届き

「PEXポイントには変換できない」

との通知がありました

こちらのカードのポイントは

200ポイント=ECナビ10,000pts.
300ポイント=ECナビ15,000pts.

として交換可能でしたぺこり


ということで
この記事でのの交換は一旦保留…。

また新たな記事として
記載していますはぁと



ポイント交換のこと*http://ameblo.jp/yunyuntoissyo/entry-11655927229.html

_____


このカード1.1%還元なので

楽天カード=1%
(楽天スーパーポイント還元)

イオンカード/WAON=0.5%
(イオンでの割引還元)


よりもお得で

更に現金化OK


最近、登場したリクルートカード

1.2%~2%と高還元率ですが


結局、リクルートポイント還元なので

美容室や外食&旅行にしか使えません…♥akn♥




元手ゼロ円の貯蓄が出来るカード

という面では一番適したクレジットかな?

って思いまぷakn


ポイントサイトも
還元金額1万円突破

ゲームやクリックで貯めれるので
とっても助かってます


>>ECナビポイント 獲得履歴<<

いちよママなんですw


いつもガツガツした話題でスミマセンw

日々の日記はランサーズで
書いてしまっていて(笑)

それだけでスッキリしてしまっているので
あんまり自分でのブログには
書いていませんね苦笑


久しぶりにブログを読み返してみたら


お金のことばっかりだ!!!


とちょっと反省です反省パンダ


休日はいつも
ポイントやおかねの事を忘れて

息子さんサービス

よく動物園にも遊びに行きますsei


なぜかカバ好きの息子さんw
$れぃな mama blog *ポイントで住宅ローン完済計画*-image

いつも荷物を持ってくれる育メンの
パパ用リュックもそろそろ用意しなければ(笑)

_____

*今日のモニター応募*

【株式会社 本神戸肉 森谷商店】鹿児島県産黒豚ロースしゃぶしゃぶ用400g
本神戸肉森谷商店

_____

「かばさんかばさん♪」
と思って貰えたらポチっとぺこり