*今日応募のモニプライベント*



今回はコチラの商品に応募してみましたPresent。

天然由来成分100%!シアバターたっぷりの優しい石鹸!

$れぃな mama blog *ポイントで住宅ローン完済計画*

100%天然由来成分の洗顔石鹸
Bonarinaマイルドソープ
天然由来成分にこだわりながら

「機能性」
「安全性」
「使用感」


を極めた天然系化粧品

肌の不調を一時的にケアするのではなく
その根本原因に着目


肌本来の働きを整えることで
つねに健康的な美しさへ導きます



Bonarinaマイルドソープ
100%天然由来成分の洗顔石鹸だそうで


さっぱりと汚れを落とす「植物性石鹸ベース」に

天然保湿バターといわれる
「シア脂」をスキンクリーム並みに配合


水分を抱える力の強い天然糖質
「トレハロース」も配合しています


洗上がりのつっぱり感はなく
なめらかな肌へ導いてくれるんですって!

$れぃな mama blog *ポイントで住宅ローン完済計画*

実は私、
20代前半から「シアバター」の愛用者くま


今も、洗顔は石鹸を使っているんですうふふ


本当、当選するといいな~

ランキング参加してます
「当選しますように~!!」
って思ってもらえたら
ポチっとよろしくですぺこり



にほんブログ村