★小川淳子ノハッピーライフ♡The loveliest wedding★ | Y★Diary

★小川淳子ノハッピーライフ♡The loveliest wedding★

☆小川淳子プロデュース”Chesty”お買いものレポート☆  ←参加中

今週初めにじゅんちゃんのBOOKが届いたよーsei

Y★Diary

もうなんて素敵な本なんでしょー(〃ノ∇ヽ〃))キャッキャッ★
めちゃめちゃHAPPYが伝わってきて、
素敵やなぁ~~素敵やなぁ~~ってずっとつぶやいてたw
そんな本は、、、

Y★Diary

またまた読み応えタップリのミニBOOKと、お花のレターセットがついてた♡sei
ミニBOOKを読んだ人はわかってるけど、
これまためちゃめちゃHAPPYな内容でyun感動しました。
はい。泣きました。。。ほんまに。゚+.(o`・∀・´)b゚+.゚イイ!!
これは永久保存版ですねsei♡
今後のためにもいろんな意味で参考にしたい本やなと思ったsei
この本読んでるとどんどんになれそうな気がする。
素敵な本に出会えてよかったsei☆
小川淳子さんの世界感を好きになったからこそやねsei
これからもずっとchesty好きでいたいなぁ~sei