★chesty記念sale★ | Y★Diary

★chesty記念sale★

☆小川淳子プロデュース”Chesty”お買いものレポート☆  ←参加中
chestyの記念seiで2点seiしましたぁーsei
まず1点めsei
seiバックリボンノーブルワンピースsei

Y★Diary

ネイビーをGET~~~':.*^ヾ(♥´I`♥)ノ^*;。ルンルーン♪
初めはベージュがカートに入ってたんやけど、
yunのミスで携帯画面消してしまい・・・
その間に売り切れちゃったぁ~ww
でもネイビーも好きやからがんばってポチったsei
去年SHOPでベージュを試着したけどしっくりこなかったんだよね。
でも今回のSaleはだいぶ安くなってたしGETしたかったんだsei
ネイビーはさっき着てみたけど、
大人かわいくってめーっちゃ気にいったよっsei
袖がシフォンでそういうところもまたまた。゚+.(o`・∀・´)b゚+.゚イイ!!
そして、このワンピの見所はやっぱりバックだよねsei

Y★Diary

3つのリボンがCUTEseisei
ガーリーなんやけど色がネイビーなので大人カワイイよんsei
やっぱリボンすっきやわ~~~(〃ノωノ)キャー
てことでこちらのワンピ大大大満足したーsei
ベージュも欲しかったなぁ~~2色買いしたいワンピやわsei


次~2点めはsei
seiレーススエットワンピースsei

Y★Diary

グレーをsei~~sei\(^▽^)/sei
知ってるかたは知ってると思いますが、
yunこれのブラックも購入済みなんデ━d(゚ω゚=d)━ス!!
発売当初はグレーがよかったんけど、
SHOPで見てやっぱりブラックを購入したんですが・・・
こういうスエットOPはほんまに着やすくて、
とくにyunの地元は田舎なんで綺麗めよりカジュアルの方が、
着る率高いんですseisei
あとグレーはほとんどのSHOPの方が着てるの拝見してて、
それがめちゃめちゃかわいくってーsei
seiになったらぜひともseiしたいと思ってたアイテムなの~。
冬のseiのときはなぜかwスルーしたので今回買えてよかった~。
て、まだまだグレーは在庫◎やけどww
かわいいのに(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
こちらも大大大満足です(σ´∀`)σ YO!!


今回のseiはかなり満足でしたぁーseisei
バックリボンはお出掛け用で、スエットワンピは地元用になりそ~sei
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ