赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー

AMOMA妊婦専用ハーブティのモニターに当選しましたプレゼント



一袋ティーバック30個(一ヶ月分)入りです音譜

ティーバックなので使いやすいですねニコニコ

赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー


マタニティブレンドって普通の紅茶とどう違うのはてなマーク

最初、カフェインが入ってないってことぐらいしかわからん…汗と思ってたんですが…かお


・100%オーガニック

・妊娠中に飲んではいけない・注意が必要なハーブが入っていない

・お通じが良くなる

・むくみが取れる


みたいですグッド!


カフェインがダメだっていう事はわかっていたんですが、ノンカフェインだからってハーブティを飲むと

うっかり知らないうちに妊娠中に飲んではいけない物を飲んでるかもしれないんですね!叫び

そんなの気にして探すのって大変ですから、こういう商品は助かりますべーっだ!



おやつの時間に飲んでみましたコーヒー


スッキリしたハーブのお味ですニコニコ

ただ、旦那はハーブがもともとあまり好きでは無いので飲みにくいらしく、

次の日ハチミツを入れたら飲みやすいくなったそうです音譜


そして一週間毎日おやつの時間に二人で飲んでたんですが、旦那に異変がビックリマーク


「なんだか身体がだるい…」


体温も低いしなんだろう?と思ったら、もともと低血圧なだんなの血圧が

この紅茶によってさらに下がったからでしたガーン

低血圧の人が飲んだらダメですね。


ただし、これで妊娠高血圧症候群の予防になるという事もわかりましたビックリマーク

血圧が高くなる妊婦の血圧を下げる効果があるから、むくみ解消にもなるんですねラブラブ!


思わぬところでこの紅茶の効果を実感したのでしたあせる

もちろん今も飲み続けてますので、むくみも無く、お通じ快調です音譜



AMOMA natural careファンサイト参加中