今年の漢字筆


""に決まりましたねビックリマーク


確かに今年の夏は暑かったショック!あせる


記録的な猛暑日が続いて野菜も高かったり・・・


冬は来るのか!?って心配したけど


しっかり冬 来ましたね寒中お見舞い申し上げます


昨日は九州でも雪が積もりました雪(山間部でね)


でも 秋がないまま冬になったような気がします汗


この調子だといずれ春と秋が消えてしまうのでは…


日本から四季がなくなってしまうのではと心配ですしょぼん




"アツイ"と言えば・・・


今雪降る北海道が"熱い"ですよね北海道


キラキラゆうちゃんフィーバーキラキラ


北海道日本ハムファイターズ入団会見に8,000人が集まるってさすがだよねaya


あのユニフォームがホークスじゃないのが残念だわしょぼん


でも


間違いなく来季もパ・リーグは盛り上がるよねアップアップアップ


マーくんvsゆうちゃんの対決が見れるかな!?


Yahoo!ドームでゆうちゃん見れるかな!?


来シーズンはパ・リーグが"アツイ"パンチ!ドンッ



ペタしてね