RQ新人グランプリ | ゆんゆんわーるど

ゆんゆんわーるど

~小河結香オフィシャルブログ~






おはゆんおんぷ



今日は朝っぱらから

皆さんに大事な

お願いがありますきらきら!!






「日本レースクイーン大賞

2013新人グランプリ」



が本日5/10から

始まります



スーパーGTに

初出場となる

レースクイーンを対象に



今年は73人の中から

グランプリが決まります




ゆんゆんわーるど-IMG_9299.jpg







ゆんは去年

途中参加だったので



この73人の中に

ノミネートされました



やるからには

どうしてもこの賞を

頂きたいです



新人賞を頂く機会は

一度しかありません



今年駄目でも来年こそは

というのが出来ません






一日一回の投票により

一ヶ月後票が多かった方に



新人賞が贈られます



投票制なので

ゆん一人の頑張りでは

賞をとることが出来ません






皆さんにお願いがあります



ゆんに入れて下さい

なんてことは言いません



でももし良かったら

賞を頂く夢を叶える為に



皆さんの力を

貸して下さい



宜しくお願いします




ゆんゆんわーるど-IMG_1328.jpg





ゆんゆんわーるど-IMG_2231.jpg






蝶々ギャルズパラダイス

携帯サイトはこちら



蝶々ノミネート者

一覧ページはこちら



蝶々ゆんのページはこちら






まずは5/29までの期間で

73名→10名に絞られます



ここに残っていられるように

頑張りたいです



皆さんこんなゆんの応援

宜しくお願いします愛






ゆんゆんでしたぁBoofsee you*