名古屋城の紅葉 | ゆんゆんわーるど

ゆんゆんわーるど

~小河結香オフィシャルブログ~






やっほおんぷ



今日はめっっちゃ

いい天気だねラブ



天気良かったで朝から

掃除・洗濯・家事・おやじ



頑張りましたわビックリ



(正)地震・雷・火事・おやじ






でもこんないい天気の日は

どっか出掛けたいふぅ



なんて空見上げて

思った訳ですよj



気が付けば

名古屋城に来ていました笑




ゆんゆんわーるど




ゆんゆんわーるど






名古屋城来るのは

実に3回目おんぷ



内過去の2回は

共に撮影でですダッシュ



ちゃんと見たのは

初めてだったかもおんぷ






更に園内には

自然もいっぱいで



今年は見に行けないかも

って思ってた紅葉も

ギリギリ見れました心




ゆんゆんわーるど




ゆんゆんわーるど




ゆんゆんわーるど






自然はホントに

心癒されるなぁラブ



2時間も滞在しなかったけど

充実した時間を

過ごせて幸せ…ハート



晴天に感謝っきらきら!!




ゆんゆんわーるど






ゆんちゃんでしたぁBoofsee you*