正田醤油のファンサイト参加中



{C8200F4F-1AEF-4D87-B983-A0423681986F}

まずはモニターに選んで下さり、ありがとうございますおねがいピンクハート

一緒にレシピを入れてくれてたのが助かりましたえーん


料理下手の私には思いつかないガーン


1番簡単な浅漬けを作ってみましたハート
どうしてもその日に作りたかったので、たまたまあった胡瓜で浅漬けしましたおねがい



{2B7E7A78-CA1C-4B82-B621-D68F569D2338}



結果美味しかったです爆笑
梅の風味がなんとも言えず…チューラブラブ

本品はトロトロとした感じで作り方も注いで放置、だったのでかなーり簡単キラキラ
旦那さんに好評でしたーラブ


レシピに載ってた、冷しゃぶサラダ、蒸し鶏サラダ、サーモンサラダ…

これからの季節にいい感じですよね照れピンクハート


また作ってみたいと思います爆笑