{6C77C897-2547-4897-831B-3EA3699693F9}

届きましたカナヘイうさぎ
ありがとうございます!
パッケージ、本体も可愛いですねカナヘイハート

私の悩みはカールが持続しない、洗顔の時落としにくい、でした大泣きうさぎ


このマスカラは私の悩みを解決できるのか気合いピスケ



{3796CA79-DFC4-433F-9EDB-C03FB2F30EAD}


ラインは引かず、アイシャドウだけですカナヘイうさぎ

{1DDBFB83-B24E-427B-90D0-8352214DA472}

まず下地カナヘイきらきら

{32ED878F-0FAA-4BA3-9BBA-3EAA6126DC1F}



すごく薄づきカナヘイきらきら
ダマにならなく、サラーっと塗ることができましたカナヘイハート


{F9F78124-530E-41BA-B66B-02FD18A2AB8D}

で、本命のマスカラ!


出した感じも、大量に液が付いてくることもなく


{02931F41-103E-4B5F-BCFD-1170036AF94C}

この伸びあんぐりピスケ
めっちゃボリュームアップしますカナヘイ花

しかもこちらもダマにならずに、キレイに塗れますよカナヘイハート



いつもメイクは外出からお風呂まで約8時間前後ですが、カールも持続してましたカナヘイきらきら
これにはビックリカナヘイびっくり


お風呂でお湯を馴染ませ、マスカラを取るとキレイに取れましたつながるうさぎ
この後アイラインを塗っていたので、アイラインだけが黒く残りましたが…


メイク落としを使うと、アイメイク全てキレイに落ちましたカナヘイうさぎ
いつも、マスカラだけが残って、タオルで拭いちゃう…←やっちゃいけないカナヘイびっくり


鏡を見てもキレイに落ちてるし、時短ですよねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


みなさんも、是非試してみて下さいカナヘイハート