グリーティングワークスファンサイト参加中


グリーティングワークスさんの座談会に参加してきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

2回目の参加ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



今回は1対1でお話しさせてもらいましたカナヘイきらきら
こっちの方が、たくさん伝えることもできるし効率いいな、と感じましたカナヘイ花

まずは、年賀状について。
レイアウトや、宛名書き、写真の枚数などお話ししましたカナヘイピスケ

その間も娘がバタバタ、グズグズと…ご迷惑おかけしましたショックなうさぎ

{CB266B97-73D0-4B50-A79D-3FA0EEBE787C}



次にpimoryの動くフォトブックカナヘイきらきら

マイナス意見ばかり言って申し訳ないですショックなうさぎ
このフォトアルバムに載せたい写真、動画についてだったり、どういう時に見返すのか、等。

せっかく動画がアルバムとして残せるなら、
『はじめてシリーズ』ですよねカナヘイうさぎカナヘイきらきら


どんなに忙しくても、子供の写真と動画は増えるてへぺろうさぎ

でも、それを見返すか…と聞かれれば、答えはNOあんぐりうさぎあんぐりピスケ


だってアルバムはしまっちゃいますもんねやる気なしピスケ
見返したくなるアルバムの作成お願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート


{6011242F-9328-4662-8AB7-6E0672528319}

娘が食べ散らかした後…
今回も遊んでもらったり、本当に感謝してますつながるうさぎつながるピスケ


帰りに今回で最後の参加のママさんにもお菓子を頂きましたカナヘイうさぎ

娘が気に入って帰るまで離さないという…笑


{21BC58E5-7A4A-40A1-AC45-2380197F6C18}


眠かったやろうけど、ご機嫌に帰れましたカナヘイハート
 ありがとうございましたラブ





会場でもお話ししたんですが、以前当選したフォトブックを愛犬の写真と動画を載せて、母にプレゼントしましたカナヘイハート



それを先日私も拝見したところ…


ほんとスゴイおねがいピンクハート


動画が見れなかった母に、私のアプリを使って見せましたウインク愛犬と娘が元気に歩いてる動画を見て母も感動えーん


自分の携帯でも見れたらいいのに、とポツリ大泣きうさぎ
かんたんスマホだから、新しくアプリがダウンロードできないみたい。

でもアルバムはすごく気に入ってくれたみたいで、私も嬉しかったですラブ


旦那に見せると、仕組みがわからないので、アルバムとスマホの間を覗いたりしてましたショックなうさぎ