{CAFB025D-E537-4DC0-891A-9FB25AFE7CFD}


『げんき』のアンケートプレゼントに当選しましたカナヘイうさぎカナヘイハート

やわらかままごと サクッ!とおやさいセットカナヘイきらきら


最近、ままごとが好きな娘さんにはナイスなプレゼントカナヘイうさぎカナヘイハート


{FD4F227B-4195-4A9C-8F11-C88BFC568740}


さっそく遊んでますカナヘイきらきら

野菜はふにふにで、やわらかくて表面がかなりリアルカナヘイうさぎ切り具合も、マジックテープでついてるのですが、100均とは違うお野菜。

商品名通り、サクッ!と音がしますカナヘイうさぎ

切った野菜が、パーン!と飛んで行くことなく、まな板の上に残るんですあんぐりピスケビックリカナヘイびっくり


他にもシリーズがあるみたいですカナヘイハート

この機会に揃えてみようかなぁつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花







つながるうさぎつながるピスケつながる花1モニター紹介つながる花1つながるピスケつながるうさぎ



外反母趾に優しいfootsuki【フットスキ】



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!






ブライトローション